RikiyaBlog -3ページ目

RikiyaBlog

日々感じた事やその日にあった事を書いていきます

おはよーございます

今日は前橋の赤十字病院に向かってます

入院してる時友達になった子が移動になったから会いにいきます


それにしても景色が綺麗だ

心が和みます


山を見てると雪が積もってるのがわかります

今年こそスノボやってみようと思います

誰か一緒に行く人いないかな~?


あと来年引っ越します

犬も飼います

まあ1人が嫌なんでペットに逃げようと考えオスではなくメスを飼おうと決めました

まあー書くことないから

じゃーね





Android携帯からの投稿