ぽかぽかおはよーございます今日は前橋の赤十字病院に向かってます入院してる時友達になった子が移動になったから会いにいきますそれにしても景色が綺麗だ心が和みます山を見てると雪が積もってるのがわかります今年こそスノボやってみようと思います誰か一緒に行く人いないかな~?あと来年引っ越します犬も飼いますまあ1人が嫌なんでペットに逃げようと考えオスではなくメスを飼おうと決めましたまあー書くことないからじゃーねAndroid携帯からの投稿