夢ぐっもーにん朝からまぢくそ嫌な夢みた記憶がぐっちゃぐっちゃだから特に感情があるわけぢゃないんだけど多分体がトラウマかなんかで汗びっしょりで起きた自分の体ぢゃないみたいでやだなー早く思い出したいなみたいな感じです話しは変わりチャックまぢやべーもうすぐセカンドシーズンw最近の毎日の楽しみですなんだかんだ1人が好きらしいな俺まあ明日は地元に帰るんでゆっくりしてきますではまたAndroid携帯からの投稿