RikiyaBlog -10ページ目

RikiyaBlog

日々感じた事やその日にあった事を書いていきます

おはー

昨日は実家に帰ってました

まあ病院のついでだけど

親戚一同が集まってました

愛犬のここも立派に成長して盛ってて赤チン擦りつけられ若干落ちた

そのあとは店で健二郎さんと清美さんと愛斗と飯食った

相変わらず愛斗可愛かった





凄く子供が欲しくなりました

以上

ではまたね



Android携帯からの投稿