続き | RikiyaBlog

RikiyaBlog

日々感じた事やその日にあった事を書いていきます

いやー
多分事故の金200万オーバーだな

かなりキツい...

本当に去年は人生で最悪な年だった

もう今の現状

また胃が痛い明日への希望がない的なね

こういう時支えてくれる人がいたらいーけど25までは待つって決めたかんな
泣き言言ってられません

まあ
なんだかんだでボロボロ

生きる気力がない


Android携帯からの投稿