ケルベロスおはー睡眠不足なうあー運転キツイ昨日は総合格闘技のジムケルベロスに行ってきました昨日は内容が濃かったしかもマスで金的食らったもう使い物にならなそう使う予定ないからいいけどwんで今から上尾で頑張ってきまーすまたねーAndroid携帯からの投稿