ケルベロス | RikiyaBlog

RikiyaBlog

日々感じた事やその日にあった事を書いていきます

おはー

睡眠不足なう

あー運転キツイ

昨日は総合格闘技のジムケルベロスに行ってきました

昨日は内容が濃かった

しかもマスで金的食らった

もう使い物にならなそう
使う予定ないからいいけどw

んで

今から上尾で頑張ってきまーす

またねー



Android携帯からの投稿