DEEP TAKAさん羽田ソロライヴ~っ! | Johnnyのブログ

Johnnyのブログ

日々の些細な出来事をUPしています!
DEEPさんとSECONDさんとドーベル兄さんを
愛しとぉ~ばい♪(^з^)-☆

日曜日は…LDH KITCHEN HANEDAへ!

待ちに待ったTAKAさんのソロライヴ!

めっちゃイイお席で待っていると…
『そっちじゃないよ~っ!』とか言いながら
お茶目なTAKAさん後ろから登場~っ!

お久しぶりのハイタッチでめちゃ上がる!

目の前でいっぱいTAKAさんの歌を聴けて
本当に楽しくてしあわせでしたブルーハート
TAKAさんは緊張してたけどね。
最後にKC出てきて慣れた感じでしゃべってて
ソロに向いているのは何物にも動じない
KCだなぁ~って思っちゃいました!笑っ!

でも…本当にしあわせな時間をありがとうブルーハート
次も楽しみにしていますブルーハート