ドーベル兄さん 名古屋~っ! | Johnnyのブログ

Johnnyのブログ

日々の些細な出来事をUPしています!
DEEPさんとSECONDさんとドーベル兄さんを
愛しとぉ~ばい♪(^з^)-☆

先週の土日にランぺ君のファイナルで楽しみ

月曜日は午後半休してのドーベル兄さん名古屋!

…でしたが


この日は朝から新幹線が動かないって

とんでもないことになっていて…ニヤニヤ

メンバーは急遽、マネージャーさん運転の

車で5時間かけて移動してました。


まさか、お昼には動くと思ったけれどダメで

とりあえず浜松までぎゅうぎゅう立ちっぱで行き

途中で停まったり駅も大変なことになってるし…

そこから東海道線やらいろいろ乗り継いで

こちらも5時間かけて移動。げっそり~滝汗


開演時間を15分遅らせてくれたおかげで

ほんの少しの遅れだけで参戦できました!

移動の大変さや新幹線の偉大さを共有できて
なんだか絆が深まった気がしました!
本当にありがとう!楽しかったです!

で、帰ることもできないので急遽お泊まりに!
翌朝は始発から動くと信じて眠りにつき…

始発の新幹線が定時に来たときは
めちゃめちゃ感動しました!ありがとう!
暑い中、丸一日寝ないで作業してくださった
すべてのみなさまに本当に感謝です。
安全に快適に新幹線が動いているのは
当たり前ではなく、多くのみなさまの尽力のおかげ
なんだと、あらためて感じました。
本当にすべてのことに感謝して生きよう!

って、家に戻って支度してダッシュで会社へ!
ふぅ~しんどいけどがんばりました!