ランペ!大阪城ホール! | Johnnyのブログ

Johnnyのブログ

日々の些細な出来事をUPしています!
DEEPさんとSECONDさんとドーベル兄さんを
愛しとぉ~ばい♪(^з^)-☆

もう、いろいろと忙しすぎて

全然ブログ書けていませんが…


この土日はランペくんで

大阪城ホールに行ってましたぁ~っ!

みんなね、キレっキレのダンスと
キラっキラの笑顔でね~いやされましたブルーハーツ

で、ライブ後のFCイベント!
なかなかの良席だったので楽しかったぁ~!

こんなネコ耳付けてカッコイイのはさすがっ!


参加者へのプレゼントはこちら!
単なるカードかと思ったらそうではなく
メンバーが飛び出す絵本的な感じになってて
スゴく可愛いっ!

9月の東京ドーム公演も発表されて
めちゃめちゃ楽しみ~っ!
満席にしたいので初めての方もぜひ~っ!