仙台城~っ!(青葉城址) | Johnnyのブログ

Johnnyのブログ

日々の些細な出来事をUPしています!
DEEPさんとSECONDさんとドーベル兄さんを
愛しとぉ~ばい♪(^з^)-☆

ブログ書くのをすっかり忘れていましたが…

先日、こちらに行きました!


カッコイイ~っ!

伊達政宗像!

とっても小柄な方だったようですね
まぁ~昔の方はみんなそうですが…。
惚れ惚れするそそり立つ石垣の美しさ~

石垣好きなんですよね~
石垣に残された記号的な文字とかを
探すのもめちゃめちゃ楽しい!
ちゃんと天守が残っていたらよかったけど…

伊達政宗さんのことだから
きっとお洒落なお城だったでしょうねぇ~