SECOND 大阪城ホール day-1 | Johnnyのブログ

Johnnyのブログ

日々の些細な出来事をUPしています!
DEEPさんとSECONDさんとドーベル兄さんを
愛しとぉ~ばい♪(^з^)-☆

めちゃめちゃ久しぶりの大阪城ホール

SECONDと一緒だから6年半ぶり!?


大阪城は1年半くらい前に来たけどね~っ!

DEEPさんのクリスマスライブのときにブルーハート


で、昨日のライブは…2階の前方だったから

めっちゃ見やすくてよかったです。

そりぁ~タッチできる通路側はイイけど

そんなとこ取れるワケもなく…。


あ、昨日は後ろの方までは来なかったね。

人がびっちり入ってたからかな?


やっぱりSECONDは楽しいなぁ~!

ダラダラのおしゃべりが好きブルーハート

今日はTJBB出演しないけど

どんなステージになるんだろう!?

ねっさん劇場はどうなる!?ワクワク!

お外に出たら夜景がキレイでしたぁ~!