Deeper Deeper in Osaka | Johnnyのブログ

Johnnyのブログ

日々の些細な出来事をUPしています!
DEEPさんとSECONDさんとドーベル兄さんを
愛しとぉ~ばい♪(^з^)-☆

昨日はお仕事をサクっと午前中に終わらせて

↑いや、全然終わってないけど…ニヤニヤ


新幹線に飛び乗りびゅ~んと大坂へ

DEEP SQUAD FC イベントに行ってきました!

久しぶりの6人でのライブはどうか…と
思っていましたが

新メンバーの3人がめっちゃ成長してて

おじ…じゃなくてオリメンにツッコミ入れたり

めちゃめちゃ楽しかったです!

先日お誕生日を迎えた雄飛くんに
サプライズのお祝いしたり
雄飛くんのお隣は名物ご両親!

コレみんなでもってるの↓↓↓
EXILEの台湾公演を彷彿させるやつ!

雄飛くんはSECONDのときも泣いてたけど
やっぱり声がでなくなっちゃったのが
本当に悔しいみたいで、またも涙…
うん!うん!わかるよ!次がんばろう!

…って、金曜日までに治るかなぁ~ニヤニヤ
で、土日はまたSECONDで長野だし
ムリさせないで欲しいなぁ~。

今日は始発の新幹線で東京に戻ってお仕事
働かなきゃ遊べないからね…ブルーハート