HIGH&LOW THE戦国 | Johnnyのブログ

Johnnyのブログ

日々の些細な出来事をUPしています!
DEEPさんとSECONDさんとドーベル兄さんを
愛しとぉ~ばい♪(^з^)-☆

昨日、ハイローの舞台を観てきました!


正直、これまでのハイローの世界観が苦手で
…っていうか、今どき不良少年たちのいざこざ
無くない?って思っていたので…
あ、そんな内容ではなかったのかな?ニヤニヤ

でも…

今回は戦国時代だし殺陣もあるし…
ってことで行ってみました。

さすがに樹ちゃんお美しい~っ!

ダンスも音楽も私的には楽しかったです!
まぁ、イマイチ観客がどう乗ってイイのか
わからない感じではありましたが…。
もっと客席も一緒に盛り上がれるとイイね。
これからは慣れてきてそうなるかも!?

さて…

今回はじめて歌舞伎町タワーに行ってみて
外国人観光客向けなんだなぁ~って感じ。

こんなだったり

こんなだったり
まぁ、なかなかおもしろい空間でした!