DEEP OPEN MIC vol.3 in HANEDA | Johnnyのブログ

Johnnyのブログ

日々の些細な出来事をUPしています!
DEEPさんとSECONDさんとドーベル兄さんを
愛しとぉ~ばい♪(^з^)-☆

一昨日は…

DEEP VOCALIST AUDITION FINAL STAGE
で、マイナビBLITZ赤坂にいましたが…

その前日は…

OPEN MIC VOL.3で羽田にいましたぁニコニコラブラブ

私も相方もチケット外れましたが…ガーンガーンガーン
心優しいDE友さんのおかげで
行くことができましたぁ~ニコニコニコニコニコニコ

本当にありがとうございますニコニコラブラブ

なかなかよいお席で…
御三方とハイタッチすることができましたピンクハート

本当にしあわせな時間…
いつもありがとうございます…ニコニコニコニコニコニコラブラブ

今週は3回もTAKAさんに会えるとか…
しあわせ過ぎるぅ~ニコニコラブラブ
そろそろこのメニューにも飽きてきたけど
変わらないのかしら…ガーンガーンガーン