DEEP FC LIVE『OPEN MIC』in HANEDA | Johnnyのブログ

Johnnyのブログ

日々の些細な出来事をUPしています!
DEEPさんとSECONDさんとドーベル兄さんを
愛しとぉ~ばい♪(^з^)-☆

今日はDEEPさんピンクハートのFC LIVE
『OPEN MIC』に行ってきましたニコニコニコニコニコニコラブラブ

あんまりイイお席ではありませんでしたが
とっても楽しいときを過ごせましたニコニコラブラブ

始まる前にお席の不手際があり
ちょっとゴタゴタしていましたが
TAKAさんピンクハートが影アナで謝ってくれたり
出てきてからも謝ったり…
↑別にTAKAさんピンクハートが悪いワケじゃないのに…

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ
DEEPさんは悪くないよ!!

次のライヴを楽しみにしていますニコニコニコニコニコニコラブラブ
大好きピンクハートピンクハートピンクハート