今日、大阪城公園の梅を見に行って来ました。
大阪城公園の梅林はとても美しくて見ごたえあります。
空の青さが映えて・・・☆
今が一番の見どころ。 満開。
梅の花びらの丸くぽってりとした形がとっても可愛い~。
白色や桃色のグラデーションは、とても趣があります。
紅梅・白梅などが見事に咲き誇り、ほの甘い香りに包まれてうっとり。
しかし、今日は風が強くて、とっても寒かったので・・・・・・・。
お花見の後、震えながら「ニューオオタニ」に入り、温かいお茶を・。(#^.^#)
イチゴフェア(苺ケーキバイキング)に興味がありましたが、お値段見てビックリ!?
なんと、イチゴケーキバイキング、 4000円。
食されてる方、いっぱいいらっしゃいましたが、庶民な私は完全スルー!(;'∀')
なので私は、アップルパイとアールグレーの紅茶をいただきました。
このアップルパイが、非常~に美味しくて、大満足です!!
リンゴ、 ゴロゴロ入ってます♪
でも、ニューオオタニさんなので、ケーキは1個にしておきました(笑)
次は 桜にバトンタッチですね。
今度のお花見はアップルパイではなく、ビールとおつまみね。 きっと。








