押尾コータロー クリスマスライブ 2015♪ | Bon appetit !!

Bon appetit !!

毎日楽しく過ごしたいな。


押尾コータロー クリスマススペシャルライブ 2015に行って来ました。





押尾さんのライブは3年ぶりかな。。
今回は職場の友達と行って来ました。










クリスマスライブは初めてで、ゲストは世良公則さん。
画像はお借りしました。
世良さん、還暦だって!? 見えないよ~ショック!






押尾さんはもちろん、世良さんの弾き語りもたっぷり聴けて、感動~~ラブラブ
コータローさんのギターで、世良さんが歌う、桑名正博さんの『月のあかり』にウルウル…汗

あんたのバラード も久しぶりに聴けて良かったなぁ…。
※ しかし、あんたのバラード、知ってる人、何人いるかな?(笑)

それとね。「下町ロケット」の話、いっぱいしてくれました。
小泉幸太郎さんって、めちゃイイ人なんだって。(#^.^#)


押尾さんの心地よく優しいギターの音色にオープニングからうっとり・・・
アコギの音色が会場に優しく響き渡り、疲れた身体に沁み渡るようでした。
MCもとっても楽しくて、彼の人柄が滲みでてて。。。


演奏もさることながら、毎度、押尾さんの温かな人柄を強く感じます。
すばらしいミュージシャンです!


そして、押尾さんから観客全員にサプライズプレゼントがあったのよ。。。プレゼント
エスコヤマの焼き菓子のお土産ヾ(@°▽°@)ラブラブ




今年のライブはこれでおしまい。。
来年は元気に、もっともっと聴きにいきたいわ~音譜



押尾コータロー 戦場のメリークリスマス