あんびのことだま -39ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-110724_115146.jpg
先日 ドンキホーテで見つけた筋トレ器具
 
両手で持って
折り曲げて使うねん
 
これがケッコー効くねん
 
 
もうすぐ アナログ放送終わるねニコニコ
あんびのことだま-110715_232234.jpg

IMAXでハリーポッターを観てきたグッド!

デジタルシアターの3Dはほんまキレイビックリマーク

3Dメガネもやや高級な感じやしグッド!

途中 熱気でメガネが曇って

フキフキしつつの観賞にもなったけどニコニコ

ハリーポッターはこれで完結なんやね~

寂しいね~しょぼん


次は トランスフォーマーやなぁ~

またまた大和郡山イオンに行くでぇべーっだ!