ハリーポッター♪ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-110715_232234.jpg

IMAXでハリーポッターを観てきたグッド!

デジタルシアターの3Dはほんまキレイビックリマーク

3Dメガネもやや高級な感じやしグッド!

途中 熱気でメガネが曇って

フキフキしつつの観賞にもなったけどニコニコ

ハリーポッターはこれで完結なんやね~

寂しいね~しょぼん


次は トランスフォーマーやなぁ~

またまた大和郡山イオンに行くでぇべーっだ!