ハリーポッター♪IMAXでハリーポッターを観てきたデジタルシアターの3Dはほんまキレイ3Dメガネもやや高級な感じやし途中 熱気でメガネが曇ってフキフキしつつの観賞にもなったけどハリーポッターはこれで完結なんやね~寂しいね~次は トランスフォーマーやなぁ~またまた大和郡山イオンに行くでぇ