オリックスバッファローズの2軍公式戦の始球式に我らが、関西unbalanceが参加させ... オリックスバッファローズの 2軍公式戦の始球式に 我らが、関西unbalanceが参加させていただきました。 キャプテンの投球に、プロ野球の選手が車椅子に乗って打席に立つという 夢のような光景をメンバーは グラウンドで間近で見ることができました(^ ^) 残念ながら、オリックスは ソフトバンクに負けてしまいましたが プロ野球を間近で見れてとても楽しかったです‼️ #東大阪セントラルスタジアム #オリックスバッファローズ #始球式 #関西unbalance 室尾雅之さん(@masayuki_muroo)がシェアした投稿 - 2018年May月12日am1時09分PDT