涙。。。浅田真央ちゃんの演技はすごかった!そして演技終了後の涙にもらい泣き。。。感動をありがとう!そしてご苦労様でした。幼い頃のように 楽しくスケートができなくなってしまって辛いことの方が多いと思うけどまだファンは真央ちゃんの演技が見たいと思う。この曲でフリーを踊る 浅田真央選手が見たい!!!