涙。。。 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

浅田真央ちゃんの演技はすごかった!

そして演技終了後の涙にもらい泣き。。。

感動をありがとう!

そしてご苦労様でした。

幼い頃のように 楽しくスケートができなくなってしまって

辛いことの方が多いと思うけど

まだファンは真央ちゃんの演技が見たいと思う。





この曲でフリーを踊る 浅田真央選手が見たい!!!