
10月1日 月曜の朝に
家族の不注意で 我が家のオカメちゃんが
飛んで行ってしまいました。
となりの家の屋根にとまっていたけど
カラスの鳴き声を聞いて おびえて飛んで行ってしまいました。
とてもイタズラが好きで
食いしん坊で
甘えたさんで
とっても可愛かった。
悪い想像ばかりしてしまって
胸が痛みます。
回覧を回してもらったり
警察にも届けたり
フェイスブックやツイッターにも掲載したけど
まだ何も情報がありません。。。
もしこの記事を見た人で
何かあれば連絡ください。
飛んで行ってしまった場所は
奈良県生駒市の住宅街です。
よろしくお願いします。
少し怖がりで手には乗ったりしないけど
捕まえても噛んだりしないおとなしい子です。
背中や羽に、少しだけグリーンの部分があります。
