GANGNAM STYLE(訂正したでwww)かなり遅れてるらしいけどいま、かなり気に入って毎日のように聴いてるwwwLINEのスタンプになってるよね PSYなぁ~んも知らんと使っとったwww実は、こっちのほうが好きやったりしてww