「 I LOVE YOU 」 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~



友達の誕生プレゼントに 桑田さんのベストアルバムを

買ったんやけど 自分も欲しくなって買ったwww

で 毎日通勤途中に聴いて 一緒に歌って♪

ストレスの多い毎日やけど 癒してくれるよな~

いい曲が多くて通勤の時間内では全部聴けないけどねw

さぁ 今日から夏季休暇!

うっとうしい事は忘れてリフレッシュするでо(ж>▽<)y ☆

今夜は ミンナで高槻のラウンドワンで投げ放題( ̄▽+ ̄*)

いろんなもんレーンに投げたろwww
(実際は投げませんw 気持ち的ににね!( ´艸`)