「 I LOVE YOU 」友達の誕生プレゼントに 桑田さんのベストアルバムを買ったんやけど 自分も欲しくなって買ったwwwで 毎日通勤途中に聴いて 一緒に歌って♪ストレスの多い毎日やけど 癒してくれるよな~いい曲が多くて通勤の時間内では全部聴けないけどねwさぁ 今日から夏季休暇!うっとうしい事は忘れてリフレッシュするでо(ж>▽<)y ☆今夜は ミンナで高槻のラウンドワンで投げ放題( ̄▽+ ̄*)いろんなもんレーンに投げたろwww(実際は投げませんw 気持ち的ににね!( ´艸`)