って タイトルやけど
ビバには一歩も入ってへんねんww
ビバ構内に 米米食堂ってのがあって
平日は 時間無制限の食べ放題バイキングらしいので行って来た♪
メイン料理はオーダー制らしく
サラダやお惣菜はバイキングになってて
好きなだけ食べられるヘ(゚∀゚*)ノ
もちろん飲み放題w
総勢6名で行って システムがいまいちよくわからんで
各自好きなもんを オーダーしてもうたから
みるみるテーブルが料理で埋まるwww
メニュー見たら「残した場合 追加料金をいただくこともあります。」
なんて書いてあるから みんな必死で食べたね~
でもさすがに全部食べれんくて
自分が代表して 可愛い店員さんに聞いた
「どれくらい残したら 追加料金取られる?
この量はもうやばい?」
そしたら「大丈夫ですよw 残しても何も言われませんよw」って♪
あ~よかったwww
あんだけ食べて 大人1名が1980円て安いよな~
そのあと 2階のアミューズメントコーナーへ移動。
ここのUFOキャッチャーは難しい!!!w
奈良のイオンのゲーセンでは
店員が青ざめる?wくらいのパフォーマンスを繰り広げる自分でも
ビバではダメ(@ ̄Д ̄@;)
それでも なんとか2品をゲットしたで~
そのあと メダルコーナーで遊ぶことに。
真面目やけど変態な バツ一独身の後輩をメダルコーナーへいざない
「海物語」って言うメダルゲームで遊んだw
その後輩 メダルゲーム初めてなんだと。
「これでやっと ”大人”やな♪」って言ってやった。
その後輩 次第に「海物語」に嵌りだしたwww
だから 「もうここはお前に任した」と言い残して
自分は別のメダルゲーム(´0ノ`*)
これが 夢中になってメダルゲームしている後輩の後姿www
哀愁漂う後姿に 思わずニヤリ( ̄▽+ ̄*)
そうかそうか 楽しいかwww
気の済むまで メダルを購入しろwww
一人で放置された後輩の2つ隣の 同僚グループはなんと!
2回もジャックポットになったらしく
すごいやろ? このメダルの量!
その一部をいただきましたので
次回 ビバ行ったときに遊ばせてもらうで~( ´艸`)

