ビバホームにてw | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

って タイトルやけど

ビバには一歩も入ってへんねんww

ビバ構内に 米米食堂ってのがあって

平日は 時間無制限の食べ放題バイキングらしいので行って来た♪

メイン料理はオーダー制らしく

サラダやお惣菜はバイキングになってて

好きなだけ食べられるヘ(゚∀゚*)ノ

もちろん飲み放題w

総勢6名で行って システムがいまいちよくわからんで

各自好きなもんを オーダーしてもうたから

みるみるテーブルが料理で埋まるwww

メニュー見たら「残した場合 追加料金をいただくこともあります。」

なんて書いてあるから みんな必死で食べたね~

でもさすがに全部食べれんくて

自分が代表して 可愛い店員さんに聞いた

「どれくらい残したら 追加料金取られる?
 この量はもうやばい?」

そしたら「大丈夫ですよw 残しても何も言われませんよw」って♪

あ~よかったwww

あんだけ食べて 大人1名が1980円て安いよな~

そのあと 2階のアミューズメントコーナーへ移動。

ここのUFOキャッチャーは難しい!!!w

奈良のイオンのゲーセンでは

店員が青ざめる?wくらいのパフォーマンスを繰り広げる自分でも

ビバではダメ(@ ̄Д ̄@;)

それでも なんとか2品をゲットしたで~

そのあと メダルコーナーで遊ぶことに。

真面目やけど変態な バツ一独身の後輩をメダルコーナーへいざない

「海物語」って言うメダルゲームで遊んだw


その後輩 メダルゲーム初めてなんだと。

「これでやっと ”大人”やな♪」って言ってやった。

その後輩 次第に「海物語」に嵌りだしたwww

だから 「もうここはお前に任した」と言い残して

自分は別のメダルゲーム(´0ノ`*)

これが 夢中になってメダルゲームしている後輩の後姿www
あんびのことだま-120629_231312.jpg


哀愁漂う後姿に 思わずニヤリ( ̄▽+ ̄*)

そうかそうか 楽しいかwww

気の済むまで メダルを購入しろwww


一人で放置された後輩の2つ隣の 同僚グループはなんと!

2回もジャックポットになったらしく
あんびのことだま-DVC00053.jpg


すごいやろ? このメダルの量!

その一部をいただきましたので

次回 ビバ行ったときに遊ばせてもらうで~( ´艸`)