
職場の後輩の身内の方が劇団員をしてると教えてもらって
一度観てみようかな~ってことで行ってきた。
今まで一度も観たことないから興味津々

開演10分前に会場に入ると 沢山のお客さんが座って待っていた。
ステージはそれほど大きくなかったけど 不思議な雰囲気を持つ空間だった。
舞台が始まると みるみるそのストーリーに引き込まれていったね~
内容をパンフレットから抜粋すると・・・
****************
生まれつき目が見えない娘。彼女を騙そうとした詐欺師。
しかし彼女と話すうちに 彼は本当に彼女の目を治してやりたいと
願うようになる。。。。
****************
深い深い愛を感じるストーリー。
正直 舞台って観たことないし
もしかして寝てまうかも
って思ってたけどすごくよかった

小さく見えたステージが広く大きく見えてくるほどに
演者さんたちのエネルギーが感じられて
また次も観たいなぁって思った

明日で最終~
もしこのブログを観た人 気になったら
是非 是非 観に行ってください
大阪日本橋4丁目にある「インディペンデントシアター 2nd」にて
13時と17時の2回あるよ~

http://e-setsuna.com/kataribe_fu/ ← 詳しくはこちら

いいものを観たあとはお腹が空いたってことで
久しぶりに びっくりドンキーに行ってきたで

大好きなカレーと これまた大好きなハンバーグ

こんな夢のようなコラボがあるんだね~ww
まるで 倉木麻衣ちゃんとKARAが一緒にLIVEやるようなもんやねwwww
はぁ~ 幸せ~

