高槻の西武百貨店に行って
北海道物産展の試食コーナーで小腹を満たし

イクラと生シャケを買って
地下の食料品売り場で温かいご飯買って
即席親子丼にして食べた


これがまた美味い


満腹で動きが鈍くなったけど
ペットショップに行って
つぶらな瞳の仔犬達に癒され
お世話する可愛い店員さんにも癒され(*v.v)。。。
用の済んだ西武百貨店を後にして
高槻ラウンド1へ移動♪
6ゲームのガチンコ対決を制したあと
隣接するドンキホーテにて
腹筋ローラーを購入☆
その後 ちっこいゲーセンでUFOキャッチャー♪
これがかなり苦労した!
ピンポン玉をつかんで
たこ焼き器のくぼみへ落とすんやけど
当たりのくぼみになかなか入らん

店員のにぃちゃんにかなり助けてもらって
ようやくゲットしたのが写真のタオルw
高いタオルやでぇ

