苦労したぜぇ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-120505_011359.jpg

高槻の西武百貨店に行って

北海道物産展の試食コーナーで小腹を満たしニコニコ

イクラと生シャケを買って

地下の食料品売り場で温かいご飯買って

即席親子丼にして食べたニコニコグッド!

これがまた美味い!!ニコニコ

満腹で動きが鈍くなったけど

ペットショップに行って

つぶらな瞳の仔犬達に癒され

お世話する可愛い店員さんにも癒され(*v.v)。。。

用の済んだ西武百貨店を後にして

高槻ラウンド1へ移動♪

6ゲームのガチンコ対決を制したあと

隣接するドンキホーテにて

腹筋ローラーを購入☆

その後 ちっこいゲーセンでUFOキャッチャー♪

これがかなり苦労した!

ピンポン玉をつかんで

たこ焼き器のくぼみへ落とすんやけど

当たりのくぼみになかなか入らんガーン

店員のにぃちゃんにかなり助けてもらって

ようやくゲットしたのが写真のタオルw


高いタオルやでぇガーン