今日は出勤したw
まだ熱あってフラフラしてて夢の中にいるみたいやったけどね。
お昼はいつもワイワイやってるけど
今日は飯食ったあとすぐあったかい職場でのんびり。。。
とはいかず 同僚が入ってきておしゃべりタイムにw
いつの間にか 幽霊の話になって
バイトさんにも振ってみたw
「○○さんの仕事してる辺にも前 おってんで~」って言うと
「え~全然感じひん!あたし霊感強いはずやのにぃ~」だって。
「kiyuさん強いんですか?」
「うん 俺強いよw」
「え~?!あたしも感じやすいのにぃ」
そんな話をしとったら
後から入ってきた後輩が
「・・・カンジヤスイって・・・www」
その発言から話がそれるw
どんな話でもすぐ ピンクな話に向かう
我が愛すべき職場よ( ̄▽+ ̄*)