カンジヤスイんです。。。 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

今日は出勤したw

まだ熱あってフラフラしてて夢の中にいるみたいやったけどね。

お昼はいつもワイワイやってるけど

今日は飯食ったあとすぐあったかい職場でのんびり。。。

とはいかず 同僚が入ってきておしゃべりタイムにw

いつの間にか 幽霊の話になって

バイトさんにも振ってみたw

「○○さんの仕事してる辺にも前 おってんで~」って言うと

「え~全然感じひん!あたし霊感強いはずやのにぃ~」だって。

「kiyuさん強いんですか?」

「うん 俺強いよw」

「え~?!あたしも感じやすいのにぃ」

そんな話をしとったら

後から入ってきた後輩が

「・・・カンジヤスイって・・・www」

その発言から話がそれるw

どんな話でもすぐ ピンクな話に向かう

我が愛すべき職場よ( ̄▽+ ̄*)