いい香り・・・ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

2週連続の土曜出勤は疲れるで~

夏休みまでもうひと分張りやな。。。あせる

昨日は久しぶりに定時で終わってイオンに行った。

大阪王将で食べたことないから 食べ比べってことで入ってみた。

・・・やはり本家のほうが美味いべーっだ!

好みやろけどね 俺は本家グッド!

そんな感想を残しつつ ショッピングへ


イオンにはいい香りがする服屋さんが多いねんけど

1件 すごく好みの香りがするお店があって

深呼吸したくなる香りで包まれながら色々みてた。

2点気に入ったのがあったのでレジへ。

どうしても香りが気に入ったので レジの女性に

「いい香りしますね 何の香りですかはてなマーク」って聞くと

「どの辺りからしますかはてなマーク」って聞かれたので

「この辺りからぷわ~っと。。。」

「ありがとうございます。・・・******ってフレグランスなんです」

「実は私なんですあせる

「そうなんですか!?すごくいい香りです音譜

「どこにでも売ってますから良かったらどうぞw」

そんな会話をしてたら後ろに2人並んでたべーっだ!

優しく静かな雰囲気の女性店員さんにぴったりな香り。

すごく似合ってると思ったよ。

きっと女の子用のフレグランスだろうから

俺は使わないけど ほんといい香りやったな~



しかし 今日も暑い叫び