夏休みまでもうひと分張りやな。。。

昨日は久しぶりに定時で終わってイオンに行った。
大阪王将で食べたことないから 食べ比べってことで入ってみた。
・・・やはり本家のほうが美味い

好みやろけどね 俺は本家

そんな感想を残しつつ ショッピングへ
イオンにはいい香りがする服屋さんが多いねんけど
1件 すごく好みの香りがするお店があって
深呼吸したくなる香りで包まれながら色々みてた。
2点気に入ったのがあったのでレジへ。
どうしても香りが気に入ったので レジの女性に
「いい香りしますね 何の香りですか
」って聞くと「どの辺りからしますか
」って聞かれたので「この辺りからぷわ~っと。。。」
「ありがとうございます。・・・******ってフレグランスなんです」
「実は私なんです
」「そうなんですか
すごくいい香りです
」「どこにでも売ってますから良かったらどうぞw」
そんな会話をしてたら後ろに2人並んでた

優しく静かな雰囲気の女性店員さんにぴったりな香り。
すごく似合ってると思ったよ。
きっと女の子用のフレグランスだろうから
俺は使わないけど ほんといい香りやったな~
しかし 今日も暑い
