スカイライン~征服~映画を観てきた。いやぁ~ とにかくむちゃくちゃになる。。。徐々にぐわ~っと盛り上がるっちゅうかむちゃくちゃ怖くなる。なすすべがないねんネタばれになるから詳しくは書けんけど最後はやはり「愛」なんやなぁ~