
黒木姉妹のキャンペーンがあったのだ

おかんも大ファンになっとるから連れてってあげた。
初めての場所やし イベントの宣伝ポスターも見当たらへんし
どこでやるのかわからへんで サービスカウンターで聞いても
「本日はそんなイベントありませんよ」って言われて
「いえ あるはずですよ
」って言ったら「少々お待ちください」って奥に消えてった

しばらく待たされて
「ございました。2階の しあわせ広場です。この上でございます。」って
焦ったやん

ここでイベントやるの知らない人多いやろし
平日の微妙な時間やからイオン自体にお客さんが少なくて
せっかくのイベントに参加する人が少なかったけど
おかんと二人 ステージ間近でたっぷり楽しんだで~

観客が少なくて気の毒やったけど お二人ともニコニコして
ステージに可憐な花を咲かせてくれました


ステージ終了後に少しだけ話をしたけど
おかんのど~でもいい話にも付き合ってくれてw
ほんまいい人たちや~
黒木姉妹とお別れして 帰宅しようとエレベーターを探してたら
わからんくてフロアーをぐるぐるしてたらまたまた遭遇

「エレベーターがわからんくて・・・
」って言ったら道案内までしてくれてw
スターに道案内さすって どや

ほんまいい人たちや~
また関西に来てね~
平日はちょっと厳しいけど都合が合えばまた行くで~
