黒木姉妹 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

20日は京都にあるイオン洛南に行ってきたで~グッド!

黒木姉妹のキャンペーンがあったのだ音譜

おかんも大ファンになっとるから連れてってあげた。

初めての場所やし イベントの宣伝ポスターも見当たらへんし

どこでやるのかわからへんで サービスカウンターで聞いても

「本日はそんなイベントありませんよ」って言われて

いえ あるはずですよ!?って言ったら

「少々お待ちください」って奥に消えてったあせる

しばらく待たされて

「ございました。2階の しあわせ広場です。この上でございます。」って

焦ったやんあせる

ここでイベントやるの知らない人多いやろし

平日の微妙な時間やからイオン自体にお客さんが少なくて

せっかくのイベントに参加する人が少なかったけど

おかんと二人 ステージ間近でたっぷり楽しんだで~

$あんびのことだま


観客が少なくて気の毒やったけど お二人ともニコニコして

ステージに可憐な花を咲かせてくれましたブーケ1

$あんびのことだま

ステージ終了後に少しだけ話をしたけど

おかんのど~でもいい話にも付き合ってくれてw

ほんまいい人たちや~



黒木姉妹とお別れして 帰宅しようとエレベーターを探してたら

わからんくてフロアーをぐるぐるしてたらまたまた遭遇目

「エレベーターがわからんくて・・・あせる」って言ったら

道案内までしてくれてw

スターに道案内さすって どやあせる


ほんまいい人たちや~

また関西に来てね~

平日はちょっと厳しいけど都合が合えばまた行くで~!!