きにいったw | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~



今日は IMAXシアターで「エンジェルウォーズ」を観てきた(・∀・)

初めてデジタルシアターで観たけどすごかった!!!

スクリーンがめっちゃでかくて迫力があって しかも映像が綺麗グッド!

音もすごく綺麗で 今まで観てきた映画館が物足りないくらいやね~


で そんな素晴らしい映画館で観た作品なんやけど 俺は好き音譜この映画

そして主演の女優さんがすごく気に入ってしまって

帰宅してから早速Yahooで検索。。。

エミリー・ブラウニングって言うのか~

オーストラリアの女優さん。

Mっぽい表情にすっかりやられたww


あんびのことだま