今日は IMAXシアターで「エンジェルウォーズ」を観てきた(・∀・)
初めてデジタルシアターで観たけどすごかった!!!
スクリーンがめっちゃでかくて迫力があって しかも映像が綺麗

音もすごく綺麗で 今まで観てきた映画館が物足りないくらいやね~
で そんな素晴らしい映画館で観た作品なんやけど 俺は好き
この映画そして主演の女優さんがすごく気に入ってしまって
帰宅してから早速Yahooで検索。。。
エミリー・ブラウニングって言うのか~
オーストラリアの女優さん。
Mっぽい表情にすっかりやられたww
