歌うぜぃ♪ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

今日は久しぶりにシダックスでカラオケ♪

フリータイムで歌いまくるぞぉ(^з^)-☆

DAM☆ともの曲も一新しよかなぁ(^3^)