Sでしょ? | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

職場の女の子が手相の本を持って来て

お昼休みにみんなの手相見て遊んでるwww

俺のも見て「Sでしょ?(^^)」って


そんなん手相見るまでもないやんけwww


でも優しいSデスョ(^_-)