なんやったんや~ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

ケッキョク 何が言いたかったんや~???

会社経営での盛り上がりもなく

あっさり解任されるし

恋愛も結局は最後はずう~~っと身近にいた人w

わざわざレッドクリフの女優さん

出演してもらわんでもよかったんちゃうんガーン

あんだけの配役やのに

なんかもったいないで~~~

って 文句言いながらも 最終回まで見てもうたやんガーン

『月の恋人』 キムタクドラマの話www

なんかめっちゃ後悔してるガーン


昨日 GYAO で観た映画『アイランド』は面白かった~ニコニコ


もっと面白いドラマはないものか???