なんやったんや~ケッキョク 何が言いたかったんや~???会社経営での盛り上がりもなくあっさり解任されるし恋愛も結局は最後はずう~~っと身近にいた人wわざわざレッドクリフの女優さん出演してもらわんでもよかったんちゃうんあんだけの配役やのになんかもったいないで~~~って 文句言いながらも 最終回まで見てもうたやん『月の恋人』 キムタクドラマの話wwwなんかめっちゃ後悔してる昨日 GYAO で観た映画『アイランド』は面白かった~もっと面白いドラマはないものか???