Mother先週から始まったドラマ『Mother』 用事をしながら見てたんやけど 子役の子がめっちゃ演技が上手くて。。。 途中何度も グッとくる場面があったけど 遂にクライマックスで号泣(T_T) 録画してたから さっきもう一度見た。 やっぱりクライマックスシーンでまたまた涙・°・(ノД`)・°・ 松雪さんの演技もいいし 子役の子は天才だ。 まだ5歳らしい 今後どんな展開になっていくのかわからんけど ハッピーエンドになってほしい