Mother | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

先週から始まったドラマ『Mother』

用事をしながら見てたんやけど

子役の子がめっちゃ演技が上手くて。。。

途中何度も グッとくる場面があったけど

遂にクライマックスで号泣(T_T)

録画してたから さっきもう一度見た。

やっぱりクライマックスシーンでまたまた涙・°・(ノД`)・°・

松雪さんの演技もいいし 子役の子は天才だ。

まだ5歳らしい

今後どんな展開になっていくのかわからんけど

ハッピーエンドになってほしい!!