スンドゥブチゲ。 | deepchiちゃんの1人でデキルモン。

deepchiちゃんの1人でデキルモン。

今日という日を全力で駆け抜ける!後ろを振り返るな!

釜山最終日の食事は
スンドゥブチゲで有名なトルゴレへ。


早い時間だったので人は少なかったです。
注文してすぐにきました。

見た目真っ赤なんでもっと
辛いかと思ってたんですけど。

甘辛で美味すぎました🤤
ご飯にもよく合う!


キムチも美味しかったです。
たまりません。


これにて
台湾グルメツアー終わりです。

この後は大人しく空港に向かい
ゆっくり飛行機を待ちました✈️

しっかり食べて2.5キロ増やして
帰ってきました。