はい!てなわけでつづきになります。

1階トイレでゲローな感じになった後、台所の方へ移動。

奥の壁の方をチラっと見たらまたもや違和感・・・

自分「ん??」

 

自分「んん???」

 

自分「んああぁぁぁぁ???」ポーン

 

↑の図面を見てお気づきの方はいるでしょう。

ではおかしい所の発表です↓

図面ではなにもない所になぜ給排水が??w

 

早速監督にTEL

自分「2階トイレ入ってすぐ右側に給排水の立上りあるんだけど、これ何ですか?」

監督「2階トイレの手洗いですが」

自分「え?手洗いなんて付けませんけど」

監督「あれ?図面に手洗いのマークが記載してあったんで、てっきり付くものかと」

自分「それ、紙巻器と手すりのことですか?・・・」

監督「はっ!すいません!勘違いしてました!」

自分「・・・・・」

図面もろくに見れないって、素人か!!!!!!!ムキームキームキー

もう勘弁してくださいよ・・・

 

2階も床張替えデスヨ・・・

 

お粗末。