
めちゃくちゃお久しぶりですね!樋浦です!
「骸マンガ連載できますよー!」
とか言っておきながら、全く更新できてません;; 本当にすみません!
さてさて。
久々に挑むブログネタは、
「カフェ
などで、貴方が頼む定番は?」。

ランキングで表してみると、



って感じです。

REBORN!でリボーンが好んで飲んでいて、
「あ、飲んでみたいなー」って思ったのがきっかけ。
一番最初に飲んだお店は、スタバでした。
熱くてなかなか飲めなかったけど、今はハマってます。
もちろんタリーズのもドトールのも、美味しくて大好きです。
カフェで飲み物に何分か悩みそうだったら、とりあえず「エスプレッソ」。
猫舌なはずの樋浦ですが、ちょっと冷ませば飲めます。おいしーい


もうなんていうか、昔から好きです。
もちろん紅茶っていうか、ホットも好きなんですが、それは家だけ。
外だと、ホットなんて滅多に頼みません。外では絶対に、アイスティー。
しかも、ほとんどミルクで飲みます。レモンの時は、気が向いたときだけ。

はっきり言うと、コーヒーとアイスティー以外に、定番は無いです。(ぇ
なので、お気に入りを紹介しますо(ж>▽<)y ☆
スタバでは「抹茶クリームフラペチーノ」や同じフラペチーノでチョコ入りのやつ。
あと、この頃はマンゴーのスムージーみたいなのもお気に入り。
タリーズでも抹茶系は美味しいです!
タリーズは色んな味のアイスがあって、どれも美味しいです。
ドトールは住んでいる所の近くに無くて、出かけないと行けないです。
でも、ドトールのコーヒーもアイスティーも美味しくて好き。
あと、ランチメニューみたいなのがどれも美味しいです。
この頃スタバのタンブラーをGet!したので、
近いうちにスタバに行こうと思っています。
今の目標は、
・スタバのフラペチーノ系を全部飲んでみる!
・自分のお金でタリーズのアイスを全部食べてみる!
・ドトールのランチメニューを制覇(?)する!
です。頑張るぞー!・・・・お腹とお金、頑張ってね!!;;
蛇足(?)ですが、
樋浦はマックの飲み物では必ずと言っていい程、
「Qooのすっきり白ぶどう」しか飲みません。
炭酸系も美味しくて好きだから、これの炭酸Ver.出ないかな・・・・。