こんにちは(*´∇`*)


えーっと・・・・タイトルで分かる方は分かるでしょうね。



昨日、アニメイト本店に行ってまいりました(・ω・)うぱぁー



本店ですよ、本店!!

さすが本店というか、凄い広かったなー(*^^*)

もちろん、お目当てはREBORN!の恭弥のグッズだったのですが、

REBORN!のスペース、めちゃくちゃ広かったですヘ(゚∀゚*)ノうひゃー


がぁーっと一列が、全部REBORN!のグッズ!


あぁもう最高でしたきらきら

ちなみに、買ったものは、


ヒバードのたまご を 3つ

ファスナーストラップ(勿論、恭弥の) を 1つ

なんとか(←忘れた)シールコレクション を 1枚


です!


「なんでヒバードのたまご、3つも買ったんだろう?」

って思った貴方に、樋浦が3つも買った理由を教えます。


ヒバードのたまごには、コースター(ハンカチっぽいのに)と、

小さいファスナーマスコットが入ってるのですよ。

それで、ヒバードのたまごに入ってる2つの模様(?)は、

動物の着ぐるみを着ているREBORN!のキャラなんですよ。

ちなみに、そのキャラは、綱吉くん、隼人ちゃん、山本、リボーン、

恭弥、ザンザス、スクアーロ、骸なんです。


もちろん、樋浦の目当ては、ヒバードの着ぐるみを着ている恭弥。

それで、友達と本店じゃない方に行った時に、

ヒバードのたまごを2つ買ったのですが、出てきたのは、


リボーンと、スクアーロでした。


それで、本店に行ったんだから、恭弥が出て欲しい!と思って、

ヒバードのたまごを3つ買ったんです。

・・・・8分の1の奇跡が起きました。出てきたのは、


リボーンと(早速ダブった)、山本と、恭弥。


・・・・思わず、心の中で叫びました(・∀・)


え、心の中で?って思った貴方、想像してみてくださいよ。

「え、嘘、本当に?!!・・(もう1度確認中)・・よっしゃー!恭弥だー!恭弥だー!!!」

なんて、プラスチックみたいな卵を持って叫んでる人がいたら、


完璧に、軽蔑するでしょう?

めちゃくちゃ変な人だと思うんです。


まぁ、そんなこんなで、アニメイト本店は楽しかったです(*´∇`*)

ちなみに、シールコレクションで出たのは、骸でした。

・・・・・・よっし、紗奈にあげようっ!



さてさて、アニメイト本店の後に、お母さんの意見で、

国際西洋美術館に行きました。

しかし、やってたのは、お母さんの目当ての「モネ展」ではなくて、


「なんとかのヴィーナス展」でした。


・・・・・知ってる方は知ってるでしょうね。

分かるでしょう。西洋のいうヴィーナスとかっていうと、大体想像つくでしょう。

言いたくないので、とにかく、そんなのをやってたのですよ。


もちろん、西洋美術館には行きませんでした!


その代わりに、科学博物館に行きました。

そこでは、「進化論」を説いたダーウィン展をやってました。面白かったですよ。

慣れないローファーを履いてたので、足が痛かったですが。


そして、ローファーのせいで足が凄く痛くなった私は、

アメ横に行きたがってるお母さんと離れ、ハー○ロックカフェに行きました。

ここのケーキセットが1番お気に入りなのですが、

時間帯が過ぎていたので、ケーキセットは頼めませんでした。


ということで、なんとかブラウニーパフェを注文しました(*´∇`*)


とっても大きくて、温かいブラウニーと冷たいアイスが美味しいパフェです。

その大きさは、普通は1人だと食べれない大きさらしいです。

それを注文した時、店員さんに、

「とっても大きいですよ。」

と言われましたが、樋浦は、

「大丈夫です(^^)」

といいました。1回食べたことがあるんで、大きさは知ってました。

飲み物にジンジャーエールを頼んで、待つこと2、3分。


来ました、来ましたよ、なんとかブラウニーパフェ(*´∇`*)


もちろん、1人で食べきりました。

樋浦はけっこう大食いなのかも知れません。

温かいブラウニーと冷たいアイスは、とっても甘くて美味しかったですVv


まぁ、そんなこんなで、昨日は満ち足りた日でした(*´∇`*)