ヨッシーがフリーにしてたから、貰ってきた(奪ってきた)バトンです。
ではではっ!
こんな雲雀さんどうですかバトン
リボーンの雲雀さんこんなだったらいかがですか的内容バトンです
ツナの如き勢いでつっこんで下さい。
腐女子思考につき閲覧注意
雲雀が攻と信じる方も閲覧注意
Q1「そんな恥ずかしい事、出来ない…」
学ランを肩に掛けて歩くのを拒みます。だって皆と違って恥ずかしいんだもの。
恥ずかしがりやさん雲雀
⇒はうあぁあああああVvvvvv!!!!!(え)
恥ずかしがりやな恭弥可愛いーー!!!!萌えー!!!
お、お持ち帰りぃいいいい!!!! (ひぐらしのレナかって)
Q2「風紀を乱すなら咬み…咬み…言えないっ、こんな乱暴な言葉っ哲、僕こんなの言えないよぉ」
いや、殺すが言えなきゃ意味ないでしょ…
草壁に泣きついて言葉を拒みます
古典的お嬢様風味雲雀
⇒可愛いーーーー!!!!!恭弥、本当に可愛いーーー!!!!
ツンデレの、デレの部分なんだよ!!!あぁもう、なんでこんなに可愛いの!!!!
お持ち帰りぃいいいい!!!!(しつこいよ、それにおいてけ)
Q3「あの…並盛に危害を加えるのはやめて下さい…やぁっ、怒らないでっ」
平和的に解決します。黒曜の骸に殴り込み…じゃなくて話し合い
超奥手ビビりな雲雀
⇒・・・・あの、このバトン、恭弥が可愛すぎるんですが、
私をどれだけ悶えさせれば気がすむんでしょうか。(知らねぇよ)
弱気な恭弥萌えーーーVv
Q4「やっ…こんな綺麗な人、直視できない…恥ずかしい…」
ディーノにでれっでれ。恥ずかしくって目も合わせられないの…
だからって手で目を隠してたら修行できません
シャイ過ぎる乙女雲雀
⇒想像すると、めちゃくちゃ可愛いくて、萌えなんですが。
だって、いつもツンツンしてる恭弥が、
『恥ずかしい・・・・///』なんて言ってデレデレしてるんだよ?
萌えよ、萌え。一種の萌え要s(殴)
・・・・・あ、でも、ディノ兄の所ではあんまりデレデレしないでほしいな。
だって、そしたら、BL的な雰囲気になるじゃないか!
もういっそ僕の所d(殴×2☆)
Q5「こんな所にこんな時間に…もしかして応援に来てくれたの…?嬉しいっ、頑張るね」
雲戦の当日、学校に集まった面々を見て頬を染めてにっこり。
…あの、群れてますけど?
内気なスポーツ少女風味雲雀
⇒癒されるぅーーーVv
恭弥、君はなんでそんなにほわほわしてるの!
天使?天使なんでしょ。白状しなさいっ!(誰だよ)
本当は、並中の風紀委員長で、天使なんでしょ!羽が生えてr(蹴)
Q6お疲れさまでした
最後に一番ツボった雲雀を教えて下さい
⇒んー・・・・全部!全部可愛かった!萌えた!悶えた!
・・・・・あれれ。見直してみると、何1つ突っ込んでない気が・・・・;;
Q7犠牲者を増やして下さい
⇒フリーで!あ、貰ってく場合、コメントはちゃんとしてくださいね。