こんにちは!
今日は、バレンタイン
ですね。
私は友達から友チョコを、昨日と合わせて6個貰いました。
食べましたが、とっても美味しかったです。ありがとう、友よ!
ちなみに一昨日も昨日も、体調を崩して
作れなかったので、
明日作って、来週の月曜日にでも渡そうと思っています。
さてさて、バトンが回ってきましたよ。
回してくれたのは、流羅さん。
ありがとうございます!大好きです! (←え)
その名も、「愛の試練バトン」。ではでは!
<愛の試練バトン>
【 】内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること
指定→【雲雀恭弥】
◇箸が上手く使えない【恭弥】
≫可愛い!萌え!(おいおい)
食事のたびに箸出して、頑張ってる所見たいなぁ。
◇蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる【恭弥】
≫僕も前はそうでした!(爆)
どうやったとしても、蝶々結びにならないんです。
教えてあげたいね。上手くいかないと思うけどorz
◇横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る【恭弥】
≫可愛いなおい。けど、危ないから止めようか!
普通に歩いて大丈夫だよ?
◇スキップができない【恭弥】
≫というか、恭弥ってスキップするの?けど、出来ないって可愛いな!
やろうとするたびに失敗して、またやろうとして失敗して、
結局は真っ赤な顔で普通に歩いていく恭弥・・・・可愛い!
◇人見知りの【恭弥】
≫え、ふ、風紀委員長なのに大丈夫かい?
不良を咬み殺しに行くけど、
「き、君達・・・・か、咬み殺ちゅ・・・・ッ!笑うな!!咬み殺す!!!///」
とかって言ってたら可愛すぎる。萌えだ、萌え。(殴)
◇炭酸でむせる【恭弥】
≫うわわ。可愛いな!
「あ、コーラありがと・・・(飲んでる)・・・・ガフッゲフッ!!!;;」
とかってなるの?!可愛いーーーー!!!
◇口癖が「ぶっちゃけ」の【恭弥】
≫「ぶっちゃけ咬み殺すの面倒なんだよね。」
とか言うの?!面白いけど・・・・本当にコレだと駄目だな。
というよりも、恭弥はもともと腹黒いt(殴)
◇猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ【恭弥】
≫うん、萌え
(爆)
ちなみに僕の呼び方もそんな感じで、
猫は「猫さん」or「にゃんこ」、犬は「わんこ」です。(どうでもいい)
◇回転ドアに入るタイミングが掴めない【恭弥】
≫何時もはしっかりしてる恭弥に、こんなドジっこな所がある!
これは普通に萌え要素「ギャップ」ですよ!ギャップ!
ギャップ大好きです!ツンデレも大好きだ!
◇何を思ったのか自主制作に走る【綱吉】
≫何作るのかな?「草食動物咬み殺しゲーム」とか?
面白そうな反面、グロい部分多そうだねぇ。
ちなみに、その画像は恭弥に脅されて渋々やってる
リーゼントが普通の髪になって、
普通の男性 (←) にされてる草壁さんだったりして!
◇最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします送り返しOK
≫じゃあ、
回す人 指定キャラ
リン 〔ベルフェゴール〕
紗奈 〔骸〕
でお願いします!