こんばんは。
今日は東京に行くって事だったんですが・・・・
明日、樋浦が学校でスキー教室に行くので、
風邪引く場合も考えて、行きませんでした。
あー行きたかったなー(`Δ´)
でも、ちょっと良い事があったんです。
それは・・・・映画が見れた事と、ガチャガチャの事!
スキー用品を買ってから、映画を見る事になったんですが、
丁度やっていた「アース」を見ました。
すごかったですよ。もう、何といっても迫力がすごい。
でも、色々群れすぎてて目障りでした。
けれど、ペンギンとか、オシドリとか小動物は可愛かったVv
本当に、小動物で可愛い系は癒されますよねーVvv
面白いかは人それぞれだと思いますが、
兎に角地球の素晴らしさに感動しました。
で、ガチャガチャの事なんですが、
「え、なんでガチャガチャが良い事なの?」と思った方、居るでしょう。
けれど、そのガチャガチャが趣味のものだったら、どうでしょうか?
私の場合、そのガチャガチャは
REBORN!のステッカー入りの箱(?)でした。
よくよく見てみると、恭弥のステッカーが入ってるのもあったので、
「100円かー・・・・恭弥のが出なかったらどうしよう・・・・;;」
なんて思いながら、100円を入れて、回しました。
コロンとガチャガチャのカプセルが出てきて、中身を覗いてみると・・・・・・
「KYOYA」の文字。
思わず、にやけました。(←え)
本当に嬉しかったですよ!
まさか一発で出るなんて思ってませんでしたから!
そして、「恭弥への愛g(殴&蹴)」・・・・・まぁ、そんな感じ。(オイ)
今日は、東京へは行けなかったけれど、とても充実した一日でした。
明日のスキー教室、頑張って楽しんできます!
そして、筋肉痛になります!(T_T)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:追伸*☆*:;;;:*☆*:;;;:
「ピューと吹く!ジャガー」の一巻を買いました。
あぁもう面白い!の一言に尽きます。
ジャガーさんは本当に・・・・・ゆ、ユニークな人でしたよ。
ちなみに、この「ピューと吹く!ジャガー」の作者は
「ギャグマンガ日和」の作者さんです! どうりで面白いと思ったよ。