こんにちは。
YouTubeを見ている時に、こんな動画を発見しました。
その名も
『アニメ&ゲーム525曲サビメドレー(400曲以上知ってたら人生やり直し)』。
な、長いです。
タイトルも長いですが、とにかく長い動画です。
55分8秒とかなり長いので、時間がある時にどうぞ。
途中で飽きた場合、知ってる曲数をカウントしてる人は
動画を停止させ、どこかにメモをして、他の事をやった方が良いですよ。
私も途中でやる事を思い出して、途中で停止させました。
ちなみに、私が聞くのは2回目ですが、
2回目だと本当に面倒なので、出来るだけ止めておきましょう。
ちなみに、私が知っていた曲数は525曲中、81曲でした!
400曲には、程遠い・・・・良かったんだか悪かったんだか。
けれど、この525曲の中には
樋浦がずーっと前に聞いて、曲名が分からなくて放っといた曲もありました。
そこにちょっと感動。
けれど、世の中とは広いもので、YouTubeの、この動画のコメントの中には
15歳で481曲なんて人や、13歳で405曲なんて人も居ました。
「参りましたー!」って言うべきなのか、
「・・・・・・・」と無言を貫き通すべきなのか。
お時間ある方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
YouTubeの動画の張り方を教えてくださった方々!
本当にありがとうございます!
樋浦が「これが分からない」というと、
何時も助けてもらってるので、本当に感謝しています(-^□^-)
何かあったら出来る限りの事はするので、これからもよろしくお願いします!