一日遅れの新年の挨拶ですが、あけましておめでとうございます!
「樋浦の世界」は今年も、日常の少ない時間を削り、頑張って更新していきますので、
応援&アドバイスを、よろしくお願いします!
さてさて、いただいたコメントに、久しぶりにお返事を返そうと思います。
自分のお名前があった場合、反転よろしく!
12月30日 チサ様
確かにきなこは不思議ですよね;;
うちのトロ社長は、本当に変な言葉を妙な所に使います。
・・・・・きなこを教えたのは、僕なんですけどね。 (おい)
12月26日 モケケ様
生徒手帳、本当にありましたよ!
勿論、並森中の生徒手帳もありました!!
恭弥の部分が見れるようになってたんですけど、
年齢と学年&クラスのところには、こう、なんていうか、
「年齢 歳」 みたくなってました! 取り消し線!
流石恭弥だなぁ、と無駄に感動した覚えがあります(^∇^)
12月26日 チサ様
確かに、冬獅郎はかっこよかったですよね(/ω\)
けれど、一緒に映画を見に行ったY.Tは
ずーっと「雛森ちゃん出ないかなー」って言ってました(;^_^A
すごく好きみたいなんで、会話に出てきた時は喜んでましたが、
最終的に出てこなかったので、「雛森ちゃん・・・・」ってヘコんでました。
そう! そうなんですよね!
可愛かったり、かっこよかったりして買うんですが、
勿体無くて使えないんですよね!! その気持ち分かります!
ドアノブに引っ掛けるプレートみたいなのは、本当に買いたかったです;;
だって、恭弥とか骸とか、綱吉くんとか隼人とかが
サングラス (or眼鏡?) を掛けてたんだもん! めちゃくちゃかっこよかったですVv///
でも、よく思い返してみると、私の部屋って、ドアノブないんですよねー( ̄ヘ ̄) ケッ
なんていいますか、襖?みたいな奴なんです。
いや、でもあれは欲しかったVv!
脳内人格会議、結構評判が良いみたいで嬉しいです♪
また近いうちに、「その3っ」やりますよ! お楽しみに!!
さてさて、樋浦の世界からお知らせがあります。
・・・・・・・トロ社長の観察日記、少しだけお休みさせていただきます。
なんと、ソフトを買ったのは良いんですが、
セーブデータを保存する、メモリーカード的存在が付いてこなかったんです!
なんでやねん!←つっこみ
というわけで、お休みさせていただきます。本当にすみません!
ちなみに、明日はお母さんと東京へ行ってきます。
え、行きすぎだって?
「みどり寿司」に、お寿司食べに行くんですよー。 たぶん。(←え)
あと、Loftに行きたいとリクエストしたので、多分そちらにも♪
あと、Quin Roseのクローバーの国のアリスを買おうかなーなんて思ってるんですよ。
同じく、Quin Roseのハートの国のアリスが面白かったんでね。
ディー&ダム、ボリス最高Vv
(※ボリスは男なんですがチェシャ猫だし、通称ピンクの人なんで、文字色もピンクにVv)
ですが、お年玉は現時点で15000円。
(ちなみに、母からが10000円で、知り合いから5000円。)
クローバーの国のアリス(以下クロアリ)は、
8500円あれば100円ぐらいのおつりが来る、という値段。要するに、高い。
あと、2900円~3900円はお母さんに何が欲しいか聞いたら、
「服が欲しい」というリクエストされたので絶対さよなら。(え)
それで、REBORN!のWiiのソフトが近日発売するみたいなんですが、
それもクロアリと、あまり変わらないお値段。
・・・・・・・・・・・・・・え、結局は何が言いたいって?
簡単に言っちゃえば、お金が足らないんですよ! 全くと言っていい程!
まず、クロアリとREBORN!のWiiのソフトが8000円ぐらいだとしても、
8000円×2=16000円。・・・・・・・・・・・・1000円足らない(T_T)
それに、洋服が3900円ぐらいなので、4000円と考えて、+4000円すると・・・・
=20000円
嗚呼、無情。(もしもーし)
私の未来、真っ暗だねー(T▽T) (←笑えてない)
なんか、かなり悲しくなってきたので、ここら辺で;;