一日遅れの新年の挨拶ですが、あけましておめでとうございます!

「樋浦の世界」は今年も、日常の少ない時間を削り、頑張って更新していきますので、

応援&アドバイスを、よろしくお願いします!



さてさて、いただいたコメントに、久しぶりにお返事を返そうと思います。

自分のお名前があった場合、反転よろしく!



12月30日  チサ様

確かにきなこは不思議ですよね;;

うちのトロ社長は、本当に変な言葉を妙な所に使います。

・・・・・きなこを教えたのは、僕なんですけどね。 (おい)



12月26日  モケケ様

生徒手帳、本当にありましたよ!

勿論、並森中の生徒手帳もありました!!

恭弥の部分が見れるようになってたんですけど、

年齢と学年&クラスのところには、こう、なんていうか、

年齢   歳」 みたくなってました! 取り消し線!

流石恭弥だなぁ、と無駄に感動した覚えがあります(^∇^)



12月26日  チサ様

確かに、冬獅郎はかっこよかったですよね(/ω\)

けれど、一緒に映画を見に行ったY.Tは

ずーっと「雛森ちゃん出ないかなー」って言ってました(;^_^A

すごく好きみたいなんで、会話に出てきた時は喜んでましたが、

最終的に出てこなかったので、「雛森ちゃん・・・・」ってヘコんでました。


そう! そうなんですよね!

可愛かったり、かっこよかったりして買うんですが、

勿体無くて使えないんですよね!! その気持ち分かります!

ドアノブに引っ掛けるプレートみたいなのは、本当に買いたかったです;;

だって、恭弥とか骸とか、綱吉くんとか隼人とかが

サングラス (or眼鏡?) を掛けてたんだもん! めちゃくちゃかっこよかったですVv///

でも、よく思い返してみると、私の部屋って、ドアノブないんですよねー( ̄ヘ ̄) ケッ

なんていいますか、襖?みたいな奴なんです。

いや、でもあれは欲しかったVv!


脳内人格会議、結構評判が良いみたいで嬉しいです♪

また近いうちに、「その3っ」やりますよ! お楽しみに!!








さてさて、樋浦の世界からお知らせがあります。



・・・・・・・トロ社長の観察日記、少しだけお休みさせていただきます。


なんと、ソフトを買ったのは良いんですが、

セーブデータを保存する、メモリーカード的存在が付いてこなかったんです!

なんでやねん!←つっこみ

というわけで、お休みさせていただきます。本当にすみません!








ちなみに、明日はお母さんと東京へ行ってきます。

え、行きすぎだって?

「みどり寿司」に、お寿司食べに行くんですよー。 たぶん。(←え)

あと、Loftに行きたいとリクエストしたので、多分そちらにも♪


あと、Quin Roseのクローバーの国のアリスを買おうかなーなんて思ってるんですよ。

同じく、Quin Roseのハートの国のアリスが面白かったんでね。

ディーダムボリス最高Vv

(※ボリスはなんですがチェシャ猫だし、通称ピンクの人なんで、文字色もピンクにVv)


ですが、お年玉は現時点で15000円。

(ちなみに、母からが10000円で、知り合いから5000円。)

クローバーの国のアリス(以下クロアリ)は、

8500円あれば100円ぐらいのおつりが来る、という値段。要するに、高い。


あと、2900円~3900円はお母さんに何が欲しいか聞いたら、

「服が欲しい」というリクエストされたので絶対さよなら。(え)


それで、REBORN!のWiiのソフトが近日発売するみたいなんですが、

それもクロアリと、あまり変わらないお値段。


・・・・・・・・・・・・・・え、結局は何が言いたいって?

簡単に言っちゃえば、お金が足らないんですよ! 全くと言っていい程!


まず、クロアリとREBORN!のWiiのソフトが8000円ぐらいだとしても、

8000円×2=16000円。・・・・・・・・・・・・1000円足らない(T_T)

それに、洋服が3900円ぐらいなので、4000円と考えて、+4000円すると・・・・


20000円


嗚呼、無情。(もしもーし)


私の未来、真っ暗だねー(T▽T) (←笑えてない)


なんか、かなり悲しくなってきたので、ここら辺で;;