ブログネタ:2007年終わるまでにしたいこと

クチコミ番付参加中

一日に何回クチコミ番付をやっていいのか、制限が分かりませんけど、
バリバリむっやっていきますよ!


クチコミ番付は、興味をもったやつをやってるんですけど、

「2007年終わるまでにしたいこと」って、ありますか?

私は・・・・・・・・・・・あるのかな(°д°;)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(何事?!!)

あ・・・・・・ありました!
1つ目は、
飽きっぽい性格を直すこと!(´Д`;)「え」

2つ目は、
勉強をしっかりやる事(°д°;)「マジでか」

3つ目は、
痩せたい!!!(θωθ)「・・・・・・・?」

〈樋浦の脳内人格会議〉
(((( ;°Д°))))「ダダダダイエットって、失敗するとヤバイんだよ!」
ヽ(`Д´)ノ「誰がダイエットするなんて言ったんだよー!」
Σ(・ω・ノ)ノ!「マジでか!・・・・本当だ!ダイエットなんて、セリフ以外は書いてない!」
(-з-)「・・・・・ダイエットなんて、子供の樋浦じゃ体壊したい!って言ってるようなものだよ。」
(´・ω・`)「じゃあ、どうやってやせるの?」

( ̄ヘ ̄)( ̄ヘ ̄) ( ̄ヘ ̄)( ̄ヘ ̄)「・・・・・さぁ?」
Σ\( ̄ー ̄;)「揃うなよ」

( °д°) 「本当にどうするんだろうね、樋浦は。」
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 「まぁ、なにか考えてやろうじゃないか。」
にや 「まぁ、僕らで考えてやりましょうよ。」
(。・ω・)ノ゙∑(゚Д゚)「遅いよ、E・・・・・・・・E?!!!」
にや 「なに?」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚「あ、目が」
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚「あ、目が」
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚「あ、目がー」
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚「あ、目が・・・・ま、いっか。」

Σ(゚д゚;)「一人諦めてるよ!」


・・・・まぁ、そんなこんなで。

たぶん、肉食から草食(恐竜かよ)へと変わるような感じで、頑張っていこうと思います。
そして、おやつは我慢しない程度で、食べて行きます。


「食べるんだ!」


もちろん。美味しいじゃないですか、お菓子にやり(早くも半分あきらめている)




追記です!
明日から三連休ですね!(そーですね)(←めんどいって顔)
という事で、樋浦は三連休の間、たぶん毎日更新していきます!
たぶんですよ、たぶん。