ブログネタ:ペタしてますか?
えーっと、割と久しぶりのブログ投稿&クチコミ番付です。
なんとなんと、1回クチコミ番付に参加しただけで、
序の口になってしまったんです!
え? みんなもっと上にいる? 知ってますよ、それくらい。
だから、もっとたくさん参加することにしたんです。
今回は、
「ペタしてますか?」
ってことで、樋浦がペタするときに出たボタンを教えます。
まずは、これ。
怪獣。ペタボタンの怪獣は、なんとなく可愛いと思うのは、私だけでしょうか?
そして、ヒヨコ。私はけっこう、ヒヨコの愛らしさが好きなんですよね。
小さい小動物が好き。ふわふわしてそうな小動物は、もっと好き。
なんか、和むじゃないですか

お次はペンギン。やっぱり、ふわふわしてそうで好きです。
なんていうか、愛らしいですよね! 抱きしめたら「もふっ」って感じがしそうで。
あとは、上記にある画像がなかったやつなんですけど、
羊(&狼?)とか、
詳細にものってる「イェティ」だかなんだかとか、
マンモスとか、
そんな感じですね。
きっと皆さん、見た事あるようなペタボタンばかりだと思います。
なかにはレアなペタボタンがあるんですよね・・・・・どれが何だか分かりませんけど;;



