どうも、樋浦です('-^*)/ 20日からやっと夏休みでした。
二学期制なので、通信簿が無いんですっΣ(・ω・ノ)ノ! 気楽な夏祭りを満喫しますっ(^-^)
私が住む県では、昨日と今日で2日間、商工祭りを開いてます。
簡単に言っちゃえば、夏祭りです。
樋浦は夏祭りで、「今年の浴衣デビュー」をしました!!
それに加えて、「りんご飴デビュー」もしちゃいました!
りんご飴、小さい頃から気になってたんですけど、ずっと食べられなかったんです(ノДT)
後は・・・・「げたで傷をつくらなかった」んです!!
げたは浴衣を着るたびに履くんですけど、毎年靴ずれしたり、両足の親指と人差し指の間が擦れてました(TωT)
けれど、今年はそんなコトも一切無かったんです!! 嬉しいけれど、ちょっとビックリしました。
それ以外は特に無く、いろいろな屋台を見たり、おみこしに通行止めされたりしました。
以上、樋浦でしたっ!