満開のアイスバーグ

去年より全然咲いてくれました爆笑

冬に切ったのと、ちゃんと芽だし肥をあげたからかにっこり


いいお天気でした!爆笑



センターの花壇ではジキタリスが無事2年目咲いてくれました照れ


アリウムはもう少しで咲きそう🌸

手前はネペタ ピンクキャンディだったかな?今年お迎えした子ですが、薔薇の時期と合うので優秀〜💕


こちらはネペタ ウォーカーズロー🌸

ナチュラルな感じにしてくれるので大好きです🩷

去年はごちゃごちゃ植えすぎてたので移つしてよかった!


手前のレンガを同じのに変えたいが。。。泣き笑い


エゴノキの下のシェード側

ホスタ オーガストムーンが3年目にしてやっと目立つ大きさになってくれた照れ


クレマチス ワルシャワニキの1番花🌸


エゴノキの花も咲きました🌸



クレマチス ロウグチも🌸


今朝2階から撮った庭の様子

やっぱりレンガの色違うの気になるなあ。。。ホースもw


今日は「薔薇が咲いたよー」と呼びかけたので、家族や親戚や友達がきてくれて賑やかで楽しい1日でしたニコニコ