暑すぎる夏。。水やりだけして凌いでました💦

でも地植えのムクゲが水切れで咲けなかったり異常でした💦暑いのと忙しいのとで2ヶ月もブログを書かず💦

今日はお友達のおじさんにケルヒャー借りて、レンガを綺麗にしました🥰ケルヒャーすごい!年季の入った苔はムリでしたが、それも自然の味わいということでチュー

3年目にしてやっと綺麗に咲いてくれたセダム オータムチャーム🌸


同じくロックガーデン風コーナーではミセバヤが咲きました🌸


紫式部も今年も元気につぶつぶになりました🥰


嬉しかったのは、10年はいるヤブランに花が咲いたこと🌸植え替えたら咲きました照れ


ガウラ リリポップピンクも咲きました🌸


こちら側のノリウツギが色付くのはもう少し先。


玄関側のノリウツギ ファイヤーライトは色づいてきました🌸まだ2年目なんで背が低いですけど💦


先週増えすぎたラミウムとゲラニウムを抜いて、ヒューケラ3つと斑入りのヤブランを植えました照れ

ヒューケラドルチェ メープルファッジ


ヒューケラ シルバーデューク


斑入りヤブラン



ヒューケラドルチェ ブラックシェイド


レンガが綺麗になってスッキリ!

カードのポイントでケルヒャーゲット目指します!🌸