先日の札幌〜恵庭ガーデン訪問旅の戦利品🌸


デービッド オースチンの薔薇

ムンステッド ウッド

色と形を強香に惹かれたお迎えしましたが、強くって初心者🔰向きらしい!トゲ半端ないけど!!


お隣にロシアンセージ

恵庭のサンガーデンですごく大株になっていたので、欲しくなっちゃってラブ


アキレア サマードリフトも同じ花壇に


この後ろのフェンスも札幌で気に入って、車で頑張って運びました!

薔薇ポンポネッラが写ってますねニコニコ


白いフェンスを4枚買って、少しは家に基礎の味気なさも緩和されたかな?照れ



基礎塗りたいけど。。。いづれ。。。。

去年、秋に買ったエキナセア ブラックベリートラッフルとても素敵な花でした!(花を見ずにラベル買いしました)ラブ



仮のプラストックのフェンスに絡ませてたクレマチスを解くのに汗だく💦💦

今、咲いているのはプリンセスダイアナとコンテストボシャール



エキナセア グリーンジュエル💚

ずっと欲しかったのゲットできた!


この冬枯らしたのでリベンジのエキナセア ハニーデュー🍯


三尺バーベナ  だと思う。。バーベナなのは間違い無いけど名前が長かった。。。背が高いからたぶんw


名札が付いていなく、名前が不明になった子

おそらくシダルセアとのこと


ホスタ 名前忘れた。。。あとでタグ確認キョロキョロ


薔薇はポンポネッラは、アーチに這わせる予定。今は鉢のまま仮置き中。
花が汚くなっちゃったので写真なしガーン
アキレアも恵庭では素敵に咲いていて欲しくなって買いましたが、今綺麗じゃなくて写真なし。

これで全部かな?キョロキョロ 背が高くなる宿根草が欲しくて三尺バーベナとロシアンセージとシダルセア?をお迎えしました。

お庭が狭いから、あんまり場所がもうないんだけど、秋に配置を考えて植え替えし直しまーすにっこり